false dawn

予定通り公演が見たいオタクの願掛け

5/2 公演中止が悲しい話

好きな役者は美容の話を更新してるのに、私はオタクの話しかポストできません。人間としての格の違いを感じます。

4月下旬以降の公演予定が全部中止になったせいで持っていたチケットが紙屑と化し、全てのやる気が無に帰しているのはオタク皆の総意だと思います。早く皆が見たい公演を見られる生活に戻りたいですね。
かく言う私も仕事上4月までが頑張りどころで、昨冬から休日も返上しつつ働いてきたので(でも行きたい公演は金と休みを捩じ込んで行った)、4月末の公演が開幕するのを本当に本当に本当に楽しみにしてきました。推しにとってもすごい大きな仕事だったし。
自分の仕事も、全体目標には達しなかったものの個人目標はクリアできて、気兼ねなく楽しめる筈の公演だったのにな〜!しかも自分では普段引けないような席が当たってただけにほんとに悔しいです。仕方ないけど。またFCチケットの女神が私に微笑んでくれることを信じています。

でもオタクより演者の方がもっと悔しいですよね。だって自分の仕事として考えると、長い時間をかけて準備して、自分の身体も精神も削って挑んだモノが1回も世間に出ないまま終わってしまうかもしれない。いや自分で考えたら絶対無理!絶望してしまう。もう辞めようとすら思ってしまう。
そんな中で頑張りつつオタクのことを気遣ってくれる推したちはマジで最高。世界ありがとう!!!!私の推しくん、生まれてきてくれてありがとう!!!!

若手俳優にハマったのが最近なのでファンサイトの福利厚生の手厚さに日々感動しています。
ブログ毎日更新、今日既にネタが無さそうだったけどがんばってほしい。オタクもゴールデンウィークマジで暇すぎて書くことないけど、頑張ります。