false dawn

予定通り公演が見たいオタクの願掛け

5/12 書くのやめようと思ったけどもうちょっと続けます

せっかくなので。

こないだ推しのインスタ質問返しに「学級通信の名前を〜にしてます」とかって明らかに身バレしそうな教員いたけど笑大丈夫なんかな?意外と色んな人が見てますよって思う。だって私も自分は学生ではないし、もちろん子どもがいるわけでもないけれど、学級通信目にする機会普通にありますからね。みんな気をつけましょうね。(自戒もこめて)

今日もいつも通り仕事をした、いつもと変わらない毎日でした。職場周りも家の近所も治安が悪いので帰り道にパトカーが止まっているのもいつものことです。舞台が見られないことだけがイレギュラー。この鬱憤どうやって晴らそうかな。同人誌しかないな。商業BLでも可。お勧めがあればぜひ教えてください。