false dawn

予定通り公演が見たいオタクの願掛け

5/13 仕事終わると頭バカになってて書くこと思いつかん

22時半、仕事終わって毎日ブログが更新されてるととっても嬉しくなる。上司の前でもすぐ見る。ニコニコを隠しきれないオタク。推しくん毎日楽しみをくれてほんとにありがと〜!!!(ここで言っても届かない)

今日はなんかスポーツテストの話をしていた。
若手俳優スポーツテスト見てみたいけど、若手俳優には運動神経お化けがいっぱいいるからなー…目立ってくれる競技あるかな?

それよりもわたしは身内のオタクと陸上競技場借りてスポーツテストしたい。みんなでお揃いの芋ジャージ着て、ゼッケン付けて、死に物狂いで戦いたい。

スポーツテストの項目ってなんだっけ?と思って調べたので書いておきます。

・握力
・上体起こし
・反復横跳び
・持久走
シャトルラン
・50m走

いや、絶対全部こなしきれんし、こなせたとしても次の日1mmも動けなさそう。解散