false dawn

予定通り公演が見たいオタクの願掛け

5/11 願掛けなんか意味なかったね

はー、全部茶番だな。緊急事態とか言って、本当に人を外出させたくないのであればもっとやりようがあるし、全てが制限されるならもう私も何も言わないけど、結局ほんのわずかな一部分だけが割食って適用されて、それ以外が免罪になるのはどう考えても可笑しい話だと思う。今日も今日とて酒を飲んでペチャクチャ喋り散らしてウイルスを撒いている人間は好き勝手過ごしているのに、私はこんな絶望した気持ちで暗い部屋で文字を打ち込んでるんですね。明日からは公演再開される演目がたくさんたくさんあるんだよね。私の見たかったものは先程全て中止が決まりましたけど。
5月のチケットが全て無に帰して、楽しみにしていた予定が何一つなくなって、虚無の時間を過ごして、それでも周りの皆には楽しい予定がたくさんあるんだなと思うと普通に死にたくなる。別に私がチケット持ってる日が中止になったとかいうしょうもない理由で怒ってるわけじゃない。近々再開される予定があるなら何がなんでもチケット確保して行きますよ。でも違うじゃん。金払っても何してもどうにもならん。

何で私ばっかりという気持ちにもなる。あー頭おかしくなりそう。早く死にてー